2RAP の 1分で読める サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、サラリーマン人生を楽しくする 1分で読める記事を書いて行きたいと思います。

サラリーマン親父 2RAP ぶらり散歩 + brown by 2-tacs デニム を穿いて

少し時間を作り、近所をぶらり散歩。

日常では車で通り過ぎる一瞬の風景も歩く事で色々な事に気付きます。

どれだけ日常を急いで生活しているか感じます。

そしてこういった散歩も、日頃は後回し にしてしまいがちで、ついつい目先の事に時間を使ってしまいます。

特に目的の無い散歩は気持ちを一旦リセットしてくれます。

インプットの効率もいつもと違う事をする事で刺激が入り効果が上がります。

そんな日は久しぶりに穿きこまれたbrown by 2-tacs 立上げ初期のブラウン デニムを穿いています。

f:id:greathelp:20190425112712j:plain

十数年前に出会ってからずっと大切にしてきた愛着のある1本で、原点復帰をさせてくれ、今の自分のスタイルの軸となった素晴らしいブランドです。

ファッションも日常もリセットする作業はとても贅沢で、必要な時間ですね♪

今日の一言 「後回しにしていた作業にこそ自分を一旦リセットし、高めてくれる効果があるのかもしれません。」