2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、サラリーマン人生を楽しくする記事を書いて行きたいと思います。

コインランドリー と + サラリーマン 親父 stabilizer gnz デニム を 穿いて

コインランドリーって本当に便利ですよね。

今日は、妻がお疲れモードだったので、筆者が家事を担当です。

昼前から掃除機、茶碗洗い、洗濯コースでしたが、効率を考えながらやると以外と楽しいです。

ただ、この仕事を毎日やると考えるとすごい重労働で、子供を見ながらやる妻は本当にすごいと思います。

筆者も家事中、子供がガンガン来るのですが、正直あまり構う余裕はありませんでした。(苦笑)

そんな感じで、洗濯は2回かけましたが2回目の分は干す場所が無かったので、娘を連れて近所のコインランドリーへ。

f:id:greathelp:20190216132132j:plain

コーディネートは、家事中なのでいつものstabilizer デニムです。

f:id:greathelp:20190216132102j:plain


何かクルクル回る乾燥機を見ていると楽しく、娘と話しながらボーと見つめてました。(疲れてるのか? 笑)

そんな感じで気付けば夕方前で、1日があっという間に過ぎて行きます。

帰れば夕食の準備と、家の仕事って本当に大変です。

会社に行くのも、毎日色々あるし大変ですが、まだ色々な人と話ができる分いいのかもしれません。

1人で黙々とこなす仕事の大変さを実感した1日でした。

それと同時に毎日子供の事と家の事をこなしてくれる妻に改めて感謝します。

今日の一言 「経験しないとその人の気持ちは絶対に理解できない。」