2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、サラリーマン人生を楽しくする記事を書いて行きたいと思います。

家族 で 外食 in 回転寿司 + 90s Levis 501 カットオフ デニム

先日、娘がお寿司が食べたいと一人言を言っていたのを偶然聞きましたので、昨日は仕事を定時で切り上げ、回転寿司へ行って来ました。

こーゆー日に限ってトラブルが連発でしたが、娘との約束を守る為、かなり本気で仕事しました!

目的が無かったら筆者の生産性はここまで上昇しなかったかもしれません。 やはり目標は大事です。(笑)

そんな訳で、夕方から近所にあるいつもの回転寿司へ。

着いてそうそう、息子はマグロ責め(笑) 一杯食え~ 筆者はとりあえずの、生中!

f:id:greathelp:20190102202449j:plain

いや~潜在能力を出しきった日のビールは格別です。(笑)

嫁さんは、ノンアールを注文。筆者はサイドメニューを中心につまみを注文。

最近はつまみが充実してますよね♪

隣のおじさんも満足そうにビールを飲んでました。

ん?!筆者もおじさんか?!(苦笑)

そんな感じで家族の外食を満喫しました。

やっぱお腹一杯食べる嫁さんと子供を見ながら飲むのが最高ですね!

父として頑張ったかいがある瞬間です。

数日後は筆者の母を呼び、居酒屋で、毎年恒例の家族新年会があるので、明日から少し休肝日を設けようと思います。

さて、そんな日のコーデは先日、記事の解説で、セルフリメイクした90s Levis501 を着用。

f:id:greathelp:20190102202622j:plain
インナーはUSAヴィンテージのTシャツ、アウターはダウンパーカー。

ここ最近このデニムばっかです。(笑)

リメイクは昔から、時間を見つけてはやるのですが、(実は嫁さんはリメイクアーティストです。)気に入ると同じモノばかり穿いてしまうのが癖です。

改めて感じます。

古着っていいですね。 さー明日からも頑張ろう♪


今日の一言 「子供の笑顔の為なら親は何にでもなれる!」