2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、サラリーマン人生を楽しくする記事を書いて行きたいと思います。

2018年 の 振り返り + 2019年 の 抱負

今年の振り返りと明日からの来年に向け記事を買いていきたいと思います。

f:id:greathelp:20181218113741p:plain

2018年は、blogを今更ながら(笑)人生で初めて書き出した年です。

日々感じた事をテーマに書くうちに色々と気持ちにも変化が出てきました。

反省点としては、嫁さんの1人になれる時間を作る事が足りてなかったと思います。

いつも子供を第一優先で行動してくれている嫁さんですが、自分の事は後回しで、筆者がもっと、仕事とうまく向き合い時間を作る事を意識するべきだったと反省しています。

ということで来年の抱負は、「2018年より家族の笑顔を増やす」にします。

ありきたりかもしれませんが、今までの以上に、家族の笑顔を増やせるように行動したいと思います。

1月から休日出勤の予定が既に入っているし、仕事は今年より更に忙しくなるのですが、日々、「意識」してより良い方向へ進んで行こうと思います。

勿論、blogについても1人でも読んでくださる方がいる限り、サラリーマン親父の日常で感じた事や、悩みに対する解決策、そしてファッションについて書き続けていきたいと思います。

最後になりますが、今年もblogを通じお世話になりました。

来年もこんなblogですが、皆様の人生を少しでも楽しくできるよう頑張っていきますので宜しくお願いします♪

今日の一言 「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ。」