2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、サラリーマン人生を楽しくする記事を書いて行きたいと思います。

何故か すぐ曲がる 我が家の 携帯 の 充電器 + 革ジャン

今日は子供が学校と幼稚園夕方までの為、嫁さんと二人で午前中から隣町のショッピングモールまで買い物行ってきました。

目的は、特にありません。

あっ しいていえば、携帯の充電器です。

何故か、月1ペースでへし曲がる我が家の充電器。 1500円くらいはするのでバカになりませんよね。

普段は大体子供がタブレットYouTubeを見ている時に無理やり引っ張る事が原因で1位ですが、今回は筆者が充電中にそのまま落下させ曲がりました。


f:id:greathelp:20181213142404j:plain

何とか充電はできるのですがストックとして2個買いました。(自分用と嫁さん用)

皆さんは、同じ現象ってありますか??

さて、そんな日のファッションは革ジャン+グレーのパーカー+オーギュストプレゼンテーションの天竺テーパードデニム(インディゴ)でした。

f:id:greathelp:20181213142101j:plain

革ジャンにはベージュのチノか?!と迷いましたが、あえてインディゴにしてみました。

やっぱオーギュストのデニムはラクで日常を楽しくしてくれます。




今日の一言 「もしも外からの力によって卵が割れたら命が終わる。もしも内側からの力によって割れたら命が生まれる。大きなことはいつも内側から始まる」