2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、気楽に書いて行きたいと思います。

サンタクロース + 古着の赤い コーチジャケット

この時期になると小さなお子さまをお持ちのパパ達は皆同じだとは思いますが、子供がサンタさんに届けてもらうプレゼントを勝手に予約します(笑)
f:id:greathelp:20181112171641j:plain 息子はNintendo switch をサンタさんにお願いするそうです。発売当初から買おうか迷ってましたが、結局まだ我が家にはありません。そして、ソフトをお年玉で買うそうです。逆にしてくれー(笑) まーでもサンタさんを信じてくれているうちは子供の夢を叶える為に親父は頑張らないといけませんね!ちなみに娘はお人形さんみたいで経済的です。(笑) そんな今日はサンタカラーの古着コーチジャケットの紹介です。
f:id:greathelp:20181112171139j:plain
f:id:greathelp:20181112171236j:plain U.S.A製のヴィンテージです。個人的には薄いブルーデニムと相性が抜群です。夜は下にパーカーを合わせてカジュアルに着たいですね。このジャケットを着てプレゼントを枕元にしかけたいと思います。(笑) 毎年翌日の朝、子供達の笑顔が何よりのプレゼントですね。
今日の一言 「気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが自分らしく生きるって事。」