2RAP の サラリーマン 日常+服+言葉のブログ

30代サラリーマン親父の好きな物、日常、言葉をファッションに+して、気楽に書いて行きたいと思います。

そろそろ活躍! + Carhartt ブルゾン

今週のお題「紅葉」について書いていきます。
f:id:greathelp:20181110165308j:plain 外に出ると木々が冬モードに入りつつあります。特に筆者は釣りをするので季節を感じる機会が多いです。春、夏、秋、冬で空気の感じ方や臭いも違います。そんな冬前から役立つアイテムがあります。
f:id:greathelp:20181110164800j:plain
f:id:greathelp:20181110164921j:plain Carharttのアクティブジャケットです。筆者が持っているのはオリーブカラーの物です。真冬はさすがにきついですが、中がキルティング素材になっていますので、1月くらいまでなら下にパーカーを着てちょうどいい感じです。何気にどんなパンツでも合わせやすく重宝しております。やっぱりワークブランドは雰囲気と実用性があっていいですね。
今日の一言 「後悔の消し方は、今が楽しいなら、後悔は後悔じゃなくなり、ただの思い出になる。逆に今が最悪なら、後悔はさらに大きくなる。後悔を消すには、今を良くするのが一番近道」